記事一覧



デカール貼り×2

おは・こんばんわ(´∀`∩)
今日は蛇眼のデカール貼ってみました☆

スクラマサクス1

&『ヤツ』が3Qモデルで帰って来る!!!w←エントリの最後で♪

■デカール貼り

の前に,

やはり塗装はやり直しました(;´Д`)y─┛~~

前回エントリ時には青味掛かったグレーでしたが、
黒の明度を上げた単純なダークグレー調にしてみました☆
この色の方がしっくりキタのでおk(´∀`)


デカール

今回上塗り塗装は『ファレホ』を使用しているのですが、

水転写式デカールだと本体色が滲むぅううぅうぅぅ!!当たり前(爆

しかも手元にマークセッター&ソフターが無いので曲面に馴染まない。。。
乾燥してからマークソフターやっても柔らかくなるんですかね??

一度トップコート吹いたら汚しの工程に入りたいと思います。



■3Qモデル『1/20 クレーテ』

右側に設置してあるTwitterにで言いましたが、

『クレーテが3Qモデルで5月発売!!』
キタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

Mr,WAVE様サイト

リアルタイムで『SF3D』を体験出来ず6・7年前からの新参ファン者としては
旧NITTOキットをリニューアル再販してくれるというのが本当に嬉しいです☆

この調子で『キュスター』『オスカル』なんかも出して頂ければ本望です(←強欲wてか新規だしwww

コメント

良い色っすね~
てかクレーテ出るんすかヒャッホ~
最近のウェーブのはじけっぷりはたまりませんね

Re: タイトルなし

JJさん>Mr,WAVE様にはこの調子でガンガンと新規+旧キットリバイバル再販行って欲しいですね♪
色ありがとうございます^^塗り直して正解でした☆

マジで!

クレーテ好きなんだよねぇ~待ち遠しい!
それまでに在庫減らさないと!!
噂では、1/35のナッツもでるとか??

Hide兄さん>クレーテはあの何とも言えない可愛さが自分は大好きです☆w
自分もMa.k在庫が着々と溜まってます><
嬉しい悲鳴ですが♪
ナッツは秋発売のようですね☆このMa.k攻勢は本当に大歓迎ですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

