記事一覧



TAMIYA M4A3 製作4 戦車兵塗り(再)

自身がAFVを製作する理由はただ一つ

「フィギュアのベース(土台)又は引き立て役として」

です。
何よりも優先すべきは主役たる「人間=フィギュア」

なので気合い入れて塗りたい所なんですが、1年半前に塗った物は今の目で見ると酷い(´Д⊂ヽ

という事で以前の状態から塗り直す事にしました。

■TAMIYA M4A3(105mm) 製作4 戦車兵塗り直し

まずは→以前塗った状態。

所々黒サフ下地が見えてるし...
1年半前は"コレは良い出来だ(゚∀゚)!!!"とか思ってますた///

んで塗り直した状態↓



塗料は以前と変わらずのファレホ。
シャドウとハイライトをちゃんと意識して塗り直し。
以前よりはマシになりましたが、画像で見ると甘い所も多々(´Д` )
ショージン×ショージン~♪(cv:三石琴乃)

横にちょこんと置いてあるのは以前JJさんに貰った1/35タバコ
(確かPlus modelでは??との事)

コレが緑の車体のシャーマンに映える事映える事。

良い貰い物ですた♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

