記事一覧

スポンサーサイト


第50回静岡ホビーショーレポ

行ってきました!!

『第50回静岡ホビーショー』!!

今回はその中の合同展示会にJJさんのお誘いにより

サークル:Jam Rockers
の末席に加えさせて頂き参加してきました♪

■第50回静岡HS 合同展示会レポ
※画像クリックで大きくなります。

まずは展示風景
展示風景
本サークル主将のS.Rodさんと副将ebaratchさん渾身の力作展示台!!
もうコレだけでカッチョエエのですが...

ラプター’s
はい、ドーン!
サークル内お題のラプター’s

JAM展示作品
ドドーン!!
超絶作品群(写真コレ意外はピンボケ酷過ぎましたすいません 汗)

ルナダイバー/w輸送艦
ドドドーン!!

兄貴’s
ドドドdゲフンゲフンッ!!!(興奮し過ぎでムセた


もうね。他のブース見に行く前にお腹一杯www
参加されている皆様も勿論ですが、作品も濃厚。
本当に眼福でした。

合同展示会1合同展示会2
合同展示会3合同展示会4

会場で拝見した合同展示会参加者様の作品群。
(勝手に掲載させて頂いているので、問題ございましたら
お手数かと存じますが、ご一報下されば幸いです。)
もっと沢山写真撮ったのですが、まともなのはコレだけ。。。残念無念('A`)

とこんな感じで僕は作品をメインで紹介させて頂きました♪
面白可笑しい2日間の顛末は

住職のブログ
ebaratchさんのブログ
でお楽しみ下さい♪(他人任せ☆

■総則

いや、本っ当に!!楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
超絶メンバーの中、

「俺、どないしましょー(*´∀)ノ。+:°」

と前日まで頭クラクラでしたが、
実際お会いすると皆さん本当に気さくな方々で何から何まで良くして頂き、本当に感謝です。

また、当日会場ではツイッターやオフでお世話になっている方々にも
お会いし、お話が出来て嬉しかったです。

最後に解散する際にS.Rodさんから
「また来年もこのメンバーで参加しよう!!」
と言って下さった時には涙出そうでした。
そのお言葉通りに来年も絶対に参加します!!!

本当に皆様ありがとうございました!!!!

コメント

お疲れ様!
そして拙作を撮影してくれてありがとう。
二日間、満喫された様で何よりです。
Jam Rockersさんはパワー溢れる感じでしたねえ。
しかしやっぱり同じ様な作品を観てますなあ。
ドロンジョ様はすごかったですね~。

NPGさん>コメントありがとうございます!!
会場ではご挨拶させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
&素晴らしい作品生で拝見出来て嬉しかったです♪
恐竜'sがピンボケだったのが本当に悔しいです...

Jamの熱気には僕自身がやられてました笑

ドロンジョ様は本当に凄かったですね。
ちょっとフィギュアを自作してみたくなりました。

またお会い出来る機会ありましたら、ゆっくりとお話させて頂ければ幸いいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

