記事一覧



Hasegawa 1/35 Nutcracker 製作1

こんにちわ♪

昨日の記事で公言しました静岡HSの合同展示会に出展する物の一つとしてコンナのを鋭意製作中です。
(お題のラプター塗装せにゃいかんのに(´Д` ))

■Hsegawa 1/35 Nutcracker 有人指揮機ver

ハセの1/35ナッツロッカーを設定の一つとして存在する、

「有人指揮機Ver,」

として製作しております♪
Twitterでフォローさせて頂いている、Ma.k専門模型店"Nutz"の店長さんが製作されているのを見て、
製作を始めてみました。



改修内容
・タミヤのパンターG型のハッチ取付
・タスカの星型アンテナ設置
・モノフォニックアンテナ→AFVクラブのストライカー装備セットのジャマーアンテナに交換
・ライオンロアのドイツ軍赤外線暗視装置

といった所です。
バリバリドイツ軍機な装備なのでディテを弄ってやりたい所。
ココからもうちょっと指揮機的な要素(って言ってもそれが難しいのですが)を盛り込んでいこうと思っています。

ちなみにボディは明らかに間に合わないので、
砲塔ヴィネットにしようと思います。

ボディは...後程作ります!!
...のはずです(´・ω・)

んでいつもの如くww先にフィギュアの顔だけ塗って乗せてみました。



でわでわ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

