記事一覧



第50回静岡HSについて

こんにちわ♪

またまた更新に間が空いてしまいました(´Д`)

去年一般観覧日にモデラー仲間と行った静岡HSに
有り難いお声掛けを頂き、
今年は模型展示会に展示する側で参加させて頂く事と成りましたΣ(°Д°;

サークル名は

「Jam Rockers」

20110406080616.jpg

~JAZZのJAMセッションの様に作品は自由でいて柔軟、
しかしロッカーの様に展示にかける心意気の真の志は固い~

と言う由来です。(転載させて頂きました。)
参加されるメンバーは、

・S.Rodさん
・ebaratchさん
・GASさん
・あにさん
・midoujiさん
・ちけさん
・Hide兄さん
・トーマスさん
・JJさん

にワタクシFuMaを加えて10名です。

展示作品は''綺麗目NGの汚し系オンリー''という硬派な卓になります!!
本っっっ当ーに!!超絶な面子の中に一人ポツンと自分が浮いてそうですが
自分の好きなフィギュア主体で作品展示させて頂きたいと思います♪

参加される皆様・お越しになる皆様、何卒宜しくお願い致します☆

第22回モデラーズクラブ合同作品展 概要(JJさん記事から転載させて頂きました)
主催:静岡模型教材協同組合
期日:2011年5月14日(土)・15日(日)(静岡ホビーショー・一般公開日)
会場:静岡ホビーショー会場(ツインメッセ静岡南館)
展示時間:午前9時~午後5時(16日は午後4時)

以前製作した作品+お題+コレ↓が間に合えば砲塔ヴィネットにして出したい...
279619961.jpg

でわでわ♪






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

