記事一覧



WF2011冬 お買い物報告

2/6の日曜日は初のWFに行って来ました♪
腕はまだ完治していないので、朝から並んで人の波に揉まれると大変なので11時過ぎにゆるりと会場入り(^ー゜)

■WF2011冬お買い物報告

予算は10kでこんな物を買って来ました☆


・最鬼堂さん「ジオラマシーネン01」
(画像一番上)
今回行ったら絶対買う!!と思っていた物。コチらは再販物で「ジオラマシーネン02」や「1/20ウェポンセット」等他にも魅力的なのがいぱーっい。

・TENBOWKISSAさん「1/76ノイスピーネ」
(画像中段左)
こちらも再販物。以前ネットで拝見しており小さい中のディテの密度感にやられました(>人<;)

・引金幸福さん「萌マシーンネン♯1」
(画像中段真ん中)
♯2は売り切れで、こちらは再販物だからか残っていました♪初アニメ顔フィギュア楽しみすぐる。
※友達依頼の「1/35従軍看護婦」も無事購入♪(画像下段左端)

・ヤツメウナギさん「1/20凡用ヘッド」
(中段右)
1/20のヘッドのみ売っていた物を塗装の練習したくて2種購入。彫りが良い具合。

・統合幕僚地球防衛軍さん「ネコの機動歩兵乗」と「ネコのフォッケ乗」
(下段右)
ふらふらっとブース見てたら、
「ネコ+第二次大戦軍服風味」
という自分の好きなんが組み合わさった、ドストライクなフィギュアを発見。
思わず買ってしまいました♪

・DUST MODELS「1/35 D35021 MANFRED」
(下段真ん中)
これも実物見て格好良過ぎて迷わず即購入!!
DUST はマスターモデラーズで連載されているのをチラっとしか見た事無いので、これから勉強します。

■雑感
購入物はMa.k+フィギュア成分多めな感じですが、他にもロボ物等格好いい造型のが多数あり、
「もっと予算があれば!!」
とか
「こんなのがあったんだ!!」
と帰ってから悔しい思いがこみあげてきました(;´Д`A
モチベはガッツリ上がったので、ちょこちょこ購入した物も作っていきたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

