記事一覧



家宝

昨日は、
・Hide兄さん
・JJさん
・S.Rodさん

・ふま
の4人で

『Ma.k Tamagawa meeting#1』

へ行って来ました☆
自分は14時30分頃行ったのですが、すでに「No,65」Σ(°Д°;
かっちょいい作品がめっさ一杯あり、モチベも上がりました~♪

自分は1/35ルナダイバー付属のファイアーボールSGを割ってコクピット内部をちびっと作った(製作期間2日w)
のを持って行きました♪

コンナの↓
DSCF2893.jpg

結局完成に至らなかったのですが、
「参加してこそ意義がある!!」
と思い、仕上げが残っている状態ですが持って行きました。
全体像は完成したらまた記事にします♪

で、そんな中途半端な状態だったのですが、
コノ作品は家宝確定です(*´∀)ノ。+:°






DSCF2891.jpg
横山センセにサイン頂いてしまいました!!!!!

しかも裏側にFBSGのイラストまでお願いw
DSCF2895.jpg

このベースもお手製のヘボい感じ&小さかったのですが、
「すいません、こんなのにお願いして。。。orz」と言ったら
横山センセは
「全然良いですよ~♪」
と快くサイン&イラストを描いて下さいました☆

今日から梅雨入りかの如く雨が降っていますが、心はホクホクですw
他の参加者の方の上手い作品も一杯見れて、横山センセイにサインまで貰って充実の1日でした(´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

