記事一覧

スポンサーサイト


雑記

東京から宮崎に電撃引越しをしてから早2ヶ月となりました。
土地にも人にもだいぶ慣れてきて落ち着いてきた所です。

今回は色々と雑記で!

■静岡ホビーショー合同展示会

毎年恒例の所属サークルJamRockersで参加していた静岡ホビーショーですが、今年は私事で行けなくなってしまいました。

ですが作品だけはサークルメンバーにお願いして展示をしてもらいました♪
改めてJamRockersのメンバー各位には本当に感謝です!

以下送って貰った画像です~


まずは今年のサークルお題でもあった
ヴァンシップ+浮きドック「海月」

各自でヴァンシップを作り、ベースである大型浮きドック「海月」はメンバーでの合作です。
合作とは言え、これだけの大物を取り纏めて組み立て~塗装までして下さった主将のRodさんには頭が上がりません。


次はweb展示会「飛ばない理由」に参加した作品群
Rodさん、Hide兄さん、ホセさんと私フマの4作品揃い踏みです!


副将エバラッチさんが会長を務める"酒餅会"さん所属こまささん(東京ナイト倶楽部)の1/35キリコと私のSDスコタコ!
送って下さったこまささん、35AT祭に拙作を置かせて頂いた酒餅の皆さんにもこの場を借りて御礼申し上げます!

行けなかったけども、作品の感想をJamめんから聞けたり結構充実してたりしますw

が、やはり実際に参加してこそ!だと思うので来年はまた参加したいです。いや、します!!

■tamagawa meeting #4

今年も今週末に溝の口で開催されるタマミーも第4回です。
実を言うとこういった展示会で唯一、初回から昨年の第3回まで連荘で参加していました。
が今年は引っ越したので無理かなーヽ(´o`;と思っていたのですが、知り合いのモデラーさんにお願いして参加出来る事になりそうです。
タイチさんご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。
またワガママを快諾下さり本当にありがとうございます!

作品はナッツロッカーです。



えぇ今更です。しかも組み立ては砲塔だけ済んでましたが4日間で製作といういつも通りの突貫です。
えぇ。あんまりジロジロとは見ないで下さい。切に。

■百機夜行inタマミー

引越しやらのバタバタで更新が滞っておりますTwitterタグ企画の百機夜行
作って下さった作品もまとめたいのですがこの度、かぢめさんの声掛けによりタマミーでリアル展示会inタマミー#4開催!!
マシーネラー以外の方も是非ご参加下さいーヽ(゚∀゚)ノ

他にも書きたい事あるけど今日はこんな所で!

ではではー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

