記事一覧



百"機"夜行ハジメ

先日のエントリでボソっと言っていた、
1/35で機械+妖怪で百鬼夜行みたいのを作りたい!
という旨をTwitterで呟いた所、「面白そう」と仰ってくださる方が多数いて、タグ

#百機夜行

というのを作りました。



【百機夜行】レギュ
・機械的な意匠+妖怪モチーフでオリジナルな作品を作って皆で百鬼夜行ならぬ『百機夜行』を作りましょー
・設定スケールは1/35。使用キットがそれ以上でも以下でも「設定スケール1/35です!」と言って貰えれば可です。
・参加表明等、期限無しでタグ #百機夜行 を付けて頂ければOK
・モチーフの妖怪を設定して頂きたいのですが、既出のモノやカブってしまっていてもOKです!
・完成画像をTwitterでUPして下さった方の作品は当方ブログにて勝手に紹介しちゃうかもです。(問題あればご一報下さい。)


基本的に細かい縛りは無く、ゆるーく行きましょうw
本当に百機行ければ楽しそうですね

次回は早速Twitterで完成された作品を紹介させて頂きたいと思いますー

でわでわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

