記事一覧



第8回関東Ma.K展示会まとめ vol,2

風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで間が開いてしまいましたがまとめですw

■第8回関東Ma.K展示会@新宿文化センター Vol,2

今回も気になった作品等をいくつかー→
RIMG1004.jpg

RIMG1003.jpg

RIMG1005.jpg

RIMG1006.jpg

RIMG1008.jpg








これは自身のinuyaさん、いそじマさんと合同展示した3機小隊展示用作品です。




























最後は前日の夜中に塗っていた、
我らがJam主将"カレーを冷やす男ヘッド"(midouji住職原型)ですw

■総則

今回初の参加となりました"関東Ma.K.展示会"

やはり年に一度のマシーネラーの祭ということで力作や超絶作品が所狭しと並んでおりました!
今回は前回の関東展示会とは違った展示方法(1コマ=300×300の申し込み制)でしたが、
個人でも複数コマ確保して展示されている方も多く、その展示の仕方も色々と工夫を凝らすと良いのかな??と思いました。

というのもコマが隣接してるので作品を数点(作品の大きさにもよりますが)置くと結構ミッチリしてしまう印象を受けました。
その影響で展示机の上の密度が半端ない事になっておりまして嬉しい悲鳴ですが目に入ってくる情報量が多くやはり今回も「あ、こんな作品あったんだ!」
というのが多々(´Д` )次回はもっとじっくり見よう!!

いろんな合同展示に出させて頂きましたが、また自分の作品は個別で記事にしたいと思います♪

でわでわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

