記事一覧



Groβer Hündin 2

第8回関東Ma.K展示会まで残すところ2週間となりました。
自身の製作予定物が間に合うかという大きな不安とwktkの入り混じった複雑な感じ。

今はこんなの作ってました。



WF2012夏で購入した
リビルドプラスさん「武装神姫用改造パーツ」
を使用したオリジナルマシーネンです。
ブログ→リビルドプラスさん

名前にある通り、武装神姫用の改造パーツではありますが、
その造型は"マシーネン系のそれ"で格好良さに惚れて購入しました♪

素体には武装神姫が必要との事だったので、
知り合いの方にお譲り頂いたのを有難く使用して
色んなジャンクパーツを組み合わせてオリジナルマシーネン機体としています。

んで大体完成した所




デカールにはこれも同じWF2012夏で購入した
12モデラーズさん「Pシート:GT」(大森記詩さんデザイン)を使用しています。
記詩さんブログ

デザインがとても格好良く、発色も素晴らしいシックなゴールドです!
デカールに合わせて認識帯もゴールドで。

名前は"Groβer Hündin"(グローサーヒュンディン)="大きい雌犬"
としています。
グロフンの雌型なイメージで。ポニテです。

もうちょっと仕上げの調整してこれも関東展示会に持って行きたいと思います。

さてサクッと次行こう!
でわでわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

