記事一覧



ZVEZADA 1/35 T-90 製作3

着々と組み立てておりますZVEZDAのT-90。
読みは"テー・ヂヴィノースタ"というらしいのですが、普通に"てぃー・きゅうじゅう"と読んでますよっと。

■ZVEZADA 1/35 T-90 製作3 車体組み立て

ネットで見た他の方の製作記を参考に、車体の歪み(結構凄い)を5mmプラ角棒を貼り付けて修正

※アーマーモデリング誌の「T-90特集号」に掲載されていたそうですがその特集号は見てないのです(´Д` )

後はトーションバー取付けたり、主砲の角度を変更したり着々と。


遅くとも明日には組み終わると思うので、組立てに掛かる時間は大体10h程度といった所かな??
組立て終わったらちょこっとディテールUPしようかと思ってます。
週末塗装出来れば良いな~(希望
多分また筆塗りすると思うので破損の恐れのある細かいパーツは基本塗装終わった辺りで取付けようと思っていますが、
それでもどっかしら折れたり破損させそう...まあ、その時はその時で!!

今日はこんな所で!
でわでわ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

