記事一覧



ZVEZADA 1/35 T-90 製作

さて何時の間にやら10月も後半。
関東Ma.k.展示会まで残すところ約1ヶ月となりました。
→『第8回関東Ma.k.展示会』

自身も所属サークルのJamRockersで参加予定です。
(その他にもいつも仲良くして頂いてる方と共同展示や関東近郊モデラーさんサークルのWahWah2万ボルトさんの合同展示に参加させて頂く予定です)

当方所属のジャムは年一回開催される「静岡ホビーショー合同展示会」で全国津々浦々のメンバーが集まり参加しておりますが、
こういった静岡以外での”サークルでの参加”は初だと思うので楽しみです♪
(残念ながら全員揃っての参加という訳では無いですが)
マシーネン熱もエンジン掛けてじゃんじゃん製作したいと思います!!







こんなのハジメマシタ。(タイトルでバレバレですが

■ZVEZDA 1/35 T-90 製作1



発売してから売り切れ店が続出していた(気がする)、ズベズダのロシアンバトルタンク=T-90

いつもの如く実機の予備知識も無いのですが、
格好良い形状に惹かれていた為、流行りも落ち着いた今頃に製作開始です。

とりあえずサクサクと製作して砲塔部は粗方組み終わり。



フィギュアはAlpineの『冷戦時のロシア戦車兵』の上半身にパテ盛ってそれらしく。
先日まで作っていた(完成画像を上げていないのを思い出しながら)ハインドA型
同メーカー製で、その際にも感じましたが、鬼の様なパーツ分割+合いの良さです。
合いが良過ぎて「スナップフィットキットかΣ(゚д゚)」と一人で作りながらツッコミ入れる事数回。
このSFちっくなディテールが本当に格好良くてもうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

諸事情によりコレを作らなければ次に行けない雰囲気の為、とりあえずコレとマシーネン系を並行で頑張ります。

でわでわー

コメント

早っ!

毎度です。ほんと手が早い(笑)ですねー。あっというまに形になってるし・・・ズベのT90は欲しかったんですが初回は現品見る間もなく完売、今回のちょろっと入荷は秋葉ボークスで確認したものの手元不如意で見送り、御縁がないのかな・・・(´・ω・`) 
ふまたんの完成品、楽しみにしてますよ!

展示会・・・(遠い目

是空さん

初回はあっという間に市場から消えましたもんねー(>_<)
僕も詳細は知らなかったのですが、この格好良さには惹かれていたので数回の再販と買うた止めた音頭の末、やっとこですw
あまり時間は掛けてられないのでサクッと行きたい所です。組立までいければ...!!

展示会...(涙

砲塔部のこの密度、メチャクチャカッコいい!萌えますね~

展示会は仕事の都合上、参加も見学もいけませんの(T T)


サークル参加のレポート楽しみにしています~^^

たにーちょさん

本当にこの砲塔部分は萌えて燃えますね!
作っている時もwktkで楽しいです♪

展示会残念ですー(>_<)
なるだけ詳細レポートしようと思いますので!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

