記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAMIYA 1/35 シムカ5 完成

9/8の土曜日に開催した1DAYモデリング会で製作していたタミヤの新作シムカ5完成です。
製作記はこちらから→シムカ5 製作編

■TAMIYA 1/35 シムカ5 "シュトラール軍スタッフカーver,"完成











■総則

久し振りに1/35をまともに作った気がします。
出来は言わずもがなでタミヤのハイクオリティ。
パチっとピタっと組み上がります。

フィギュアは良い造型なのですが、いかんせんこの小さい車体にスポっと入る様にした為か小さ目な作りの為、
ミニアートボディにトライスターの平野さんヘッドに変更してます。
幌が開いた状態なのでそれを活かす様に、フィギュアの目線を上向きにしてみました。

いかんせん久し振りに1/35フィギュア塗ったら塗りが酷い(´Д⊂ヽ
リハビリが必要です。

車体はラッカー筆塗り+アクリルやエナメル等でウェザリングです。
デカールは当方所属のサークル主将S.Rodさんオリジナルのデカールを使わせて貰い、シュトラール軍仕様としました♪

サクッと週末モデリングにはもってこいのシムカ。
もう2台目に着手中ですww

でわでわー

コメント

edbuwr@gmail.com

このこと自体は以前から多く指摘されてきているし、多くの分析もなされている現在、中国市場においては、日産が湖北省・武漢市を中心に、中西部で勢力を高めているのがほとんど唯一の例外で、一時、日本車の代名詞といわれるほど突出した存在だったホンダはここ数年低迷、世界最大のメーカーである<a href="http://i091vt27w.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>にしても、今に至るまで本格進出時と同様、「中国市場への出遅れ」が指摘され続けている(指摘内容が変わらないような)状況だ一方で、根強い人気のあるVW(フォルクスワーゲン)、そして世界市場と同じように、中国市場でも支持を集めつつある現代(ヒュンダイ)。 この運動によって、中越<a href="http://7tg1lkl7c.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布 新作">ルイヴィトン 財布 新作</a>震源域の上部地殻平野部の領域は応力が開放されたと言ってよいと思います。 多賀城ファームでの活動報告11月23日、本学災害ボランティアステーションより、教員+<a href="http://1stw9yj0nx.imspire.com" title="ルイヴィトン 長財布">ルイヴィトン 長財布</a>の11名で、多賀城ファームでのボラティア活動を行ってきましたこの多賀城ファームは、宮城県多賀城市の国特別史跡・多賀城跡(107ヘクタール)の一部を農園に整備し、産業と雇用の創出を目指す社団法人「多賀城震災復興まちづくり会社」(多賀城市)が、運営しており、地域の文化財を生かし、被災者や障害者の働く場所を確保する新たな取り組みです今回は、農園のブロッコリーの収穫と虫とり(無農薬のため)、石で花壇づくり、畑の降り根や石の除去作業を行いました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。