記事一覧

スポンサーサイト


我が家のMa.k在庫

今日は我が家の「Ma.k在庫」の中のヤツについて


■在庫という名の積みタワーw

在庫

現在家にある在庫です☆(の一部w
上から

・WAVE ルナポーン
NITTO カウツ(再販)
・WAVE Fire Ball SG
NITTO Fire Ball
NITTO KRACHENVOGEL


やはりこの中でしたらコイツの話をしなければ↓



NITTO 1/20 KRACHENVOGEL クラッフェンフォ-ゲル

「左側の真鍮製アンテナブレードが重くて自重でクラッシュする」

「金型紛失により現状、再販が不可」

等の不遇のwノイ頭「クラッフェンさん」

「勿体ないから組みたくない」とかの理由は無く組みたいのですが、
作っても壊れてしまたら嫌なので「アンテナブレード」をどうにかしたいと思って早2年w

先日の「ワンダーフェスティバル2010冬」では一般ディーラーの方がエッチングパーツを販売しておりましたが、
仕事なので買いにも行けず。。。

めっちゃ欲しかった(´Д⊂

自作エッチングなんて出来る訳ないのでプラ板で作り直そうか??
とか考えつつまた日々が過ぎていく。。。

いつか絶対作ってやるからなクラッフェンさんヽ(`Д´)ノ!!

&誰か良い案知ってたら教えて下さい(`・ω・´)シャキーンw

クラッフェン

コメント

ワカル!なんとかしようと思っていて、こうそうだけで作らずに積んだままになるんだよねぇ・・・

再販の無いキットとかってなかなか製作に踏み切れないんすよねぇぇ・・・

こんな画像撮る暇あったら、ハチマキしてニンジンさして下からガンガン組んでいけ!!v-412
いいか!!
男って言うのはなぁ、、、、、こう、、、バレンタインデーにチョコごときでフラフラしねぇ~もんなんだよ!!
俺なんか、、、俺なんか、、、、消えて無くなれ~~~~~!!!笑
(今年も収穫「0」な兄さんが気合を入れにきました!大笑!)
ごめん、遅くなったが「蛇目」見たよん~~!
渋い色味じゃのう~!GJっす!ウス!!

Hide兄さん>そうなんですよ~!!コレにガンプラを足したら軽く本気で中古の模型屋な感しですwww

JJさん>最近のリニューアル再販にのっかって新規パーツと共に発売!!とかなってくれれば良いのですが。。。
でもボチボチ作ってみようかと画策中です♪

n兄さん>オツカレサマデス!!
ナヨナヨした事言ってすいませんでした!!w
返信コメ遅くなったのは、手を動かしていた為ですよ☆w
蛇眼お褒めの言葉ありがとうございます!!!
気合い入りました!オス!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

