記事一覧

スポンサーサイト


ましーねん宇宙祭絶賛開催中

waki大将の真似してTwitterでの最近の模型状況おまとめ記事でございます。

先日のFBSGから、ましーねん宇宙祭(一人で)開催中です♪

■にゅらりぽん製作中

表題の通りですが、ルナポーンバリエーションのにゅらりぽんを製作しています。



自身の廻りにはルナポーンが売っている所がとんと無く、
twitterでその旨呟いていたら、
心優しきマシーネーラーの方にお譲り頂いてしまいました!
この御礼は必ずや!!

そして兼ねてから作りたかった、にゅらりぽんの製作と相成った訳でございます。
画像の通り、デカール貼りまで完了!

■火の玉パイロット塗装

先日発売された、新規キットですが付属のヘッドパーツが格好良かったので
塗ってみました♪



本来はFB用ヘルメットを被っている仕様ですが、
憂いを帯びた素敵な口元・表情をしている造形だったので
そのまま塗ってみました。

唯一、瞳の造形が奥まっているてそこだけ塗り辛い印象です。
思い切って、瞳は塗って描いてしまうのが一番かもです!


■海豚製作中

にゅらりぽん塗っている時にtwitterで絡ませて頂いている
inuyaさんから、
「関東展示会でタマミーチャンプ=いそじマさんと3人で3機小隊合同展示しませんか!?」とのお誘いを受けたので是非に!と♪

でも元々FBSG+FB+にゅらりぽんの3機小隊で考えていたのですが
お二人の小隊編成見ると、自分のがインパクト低い('A`)
ただでさえ''アンチフラッシュホワイト単色''小隊予定なので
インパクト重視で以前から作りたかったシーピッグを製作開始しています。



いや、シーピッグは本当に格好良いですね!!
以前作ったスネークアイをレストア+ラクーンのシーカー+各種プラパイプ等で作ってます。
こちらも粛々と進めて行きたいと思います♪

でわでわー

コメント

るなぽーん

ルナポーンないっすよねぇ。
でもキャメルが出るときに再販かかるよねきっと。
お、フィギュア相変わらずいいっすねぇ。
表情も確かにいいなこれ。
シービックかっこいいよねー。
僕もいつかつくりたいです。

あにさん

ルナポーン無いですよねー(;´Д`A
発売された当初は興味無かったのに今更ながら格好良さに気付き探し回っておりました(汗
確かにキャメル発売に合わせて出そうですね!!今度は買っておきます!笑
FBのパイロットさすがの造型で良いお顔しておられます♪
あにさんも機会があれば是非とも顕微鏡で!
シーピッグ以前から作りたいと思っていたのです♪格好良くて痺れてます~( ´ ▽ ` )ノ

いや嬉しいんだけどさ…

ニューラリーポーンかっこいいなー!
白一色ってのもこれまた新鮮でかっこよろし!あいからずのスピーディーなモデリングは見習いたいですね!
3機小隊合同展示がんばろうね!ってボキはもう完成してるけどね!
シーピッグはとても楽しみです。
そうそう、そうやって自分でこさえていいと思うのね。
必死になってプラウラーとか確保するのはもういいやね。かっこ良ければむしろその方がいいです!
あと「タマミーチャンプ=いそじマ」ここ太字にせんでいいから。
太字にするのは「inuyaさん」だってば(笑)

おでもぬーらりぽん作るぞぉぉぉ!

チャンプいそじマさん

チャンプはチャンプなんですからチャンプですよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
にゅらりぽん普通は迷彩だと思うのですが白一色も良いかな~♪と!
スピーディーさの裏では色々と犠牲に...うっ(´Д⊂ヽ
小隊合同展示楽しみですね!
あれ?いそじマさんなら、もう一個小隊作れちゃうんじゃ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

