記事一覧



WAVE 1/20 FBSG 製作3

以前作っていたFBSG(前回記事)の続きです♪
が、まずは素晴らしい頂き物の紹介♪

twitterで交流のあるほげちゃんさんからこんなデカールを頂いてしまいましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




~簡単な経緯~
Mr,WAVEのFBに1/20『悪SAFS』再現用豪華ボーナスパーツが付いてる
→「Little JOHN」はどんな意味なんだろう??
→あるお方が以前デザインされたオリジナルマーキングだという事をご本人様から伺う
→その画像を元にほげちゃんさんがご自身で作成したデカールをお譲り頂く
といった経緯でした!


しかもMr,WAVEのFBには悪SAFSのマーキング『J』が無いのですが、それも一緒に作られるという
心憎い配慮!!素晴らし過ぎです♪

ほげちゃんさん本当にありがとうございました!!

んで早速先日作っていたFBSGに貼ってみました。
ついでに他の箇所のデカールも貼り貼り。

 

今回は悩んだのですが単色+マーキングで今回は行こうかと...(´Д`)
細部塗装してデカール&マーキングしたら汚しをして完成予定です。



でわでわー!

コメント

FuMaさんのブログまでやっとたどり着きました~

最近、ネットも必要最低限になっていたので、
盆休みを利用して勝手に巡回コースに入れさせていただきますw

また集まって模型並べましょう!
(菊千代さんが気になる~!)
出羽、股!

JACKさん

コメントありがとうございまっす!
僕は盆休み無しですよー(´Д` )裏山!笑

こちらこそまた神保町会にお誘い下さい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

