記事一覧



WF2012夏の思ひ出まとめ

先日の7月29日にJJさんと共に、

ワンダーフェスティバル2012夏

に行ってきました!
※前回の2012冬のWFレポはこちら→(クリックで前回記事へ)

5_large.jpg
↑TOP画像は冬レポと一緒で前回買わなくて泣いた「ドラゴソ語Tシャツ」(GASさん撮影
 今回は無事買えました♪

■WF2012夏の思ひ出

・まずは関西からお越しのmidouji住職にご挨拶へ!
・前回同様今回もモデリズム 小林様の卓に住職が一緒に出展という形でした。
小林様ウィーゴWSC選出おめでとうございます!!
・そこにS.Rod主将がお手伝いに、という前回同様の形。
・ご挨拶&お買い物ちょこっとしてその後は会場を回りつつ買い物タイム~。良い買い物が出来ました♪
・ GASさん・ちけさんとも合流して皆で昼飯食べてきました♪

今回は画像は特に無し(え

一応購入物だけ


・mdsp様:1/20菊千代&ヘッドセット2
・ナイトウモデルズ様:1/20シュトラール軍パイロット#3
・リビルドプラス様:武装神姫用改造パーツ
・12モデラーズ様:オリジナルデカール(ゴールド)
・モデルカステン様:1/20アーケロン用デカール
・ディーラー名失念(汗:ドラゴソ後Tシャツ
・海洋堂様:巨神兵ガチャ


こんなところです。(後は貰い物だったり、代理で購入して頂いてたもの。
りょうへいさん・こまささん・タケシングさん・subaruさんありがとうございました!!

いつも通りのフィギュア+マシーネン系+αな感じでしたが、ホクホクですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ですが、やはり他の方の購入した物なんかを拝見すると

「こんなのあったんだ!欲しい!!」

というのが多々出てきますね(泣
次回はとりあえずちけさんに本当に付いて廻ろうと思います!w

今回はこんなところで。
でわでわー

コメント

「こんなのあったんだ!欲しい!!」
>あずにゃんアロハ、買えなくて残念でしたね。

ちけさん

> 「こんなのあったんだ!欲しい!!」
> >あずにゃんアロハ、買えなくて残念でしたね。

そうかΣ(°Д°;ドラゴソ語Tにあずにゃん迷彩アロハ合わせたら
「夏のワンフェスモテカワコーデ☆」が完成してたんですね!!
悔しい...!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

