記事一覧



mdsp 1/20 チャンドラー軍曹ver,アフロ

今年の静岡hsにて展示させて頂いた、

mdsp様製 1/20 チャンドラー軍曹ver,アフロ

です。
今月末に開催されるWF2012夏でも再販予定との事です。(宣伝!

■チャンドラー軍曹ver,アフロ











・ファレホで塗装
・パテにてアフロを造形
・ヘッドホンはプラ材とコトブキヤのバーニアにて作成
・tatooは筆塗りにて。

■総則

以前住職のブログにてご紹介頂きましたが、自身のブログでも再掲。

もう住職原型の参拝フィギュアは何体か塗らせて頂いているのですが、
例によって例の如く塗り易い素晴らしい造形。
最後の画像にチラッと写ってる"岡本ケンジさん"と対になるようにtatooを入れてみました。
※次回エントリにて岡本ケンジさんうp予定です♪

黒人さんの肌の色は難しいですね(;´Д`A
後は大きい面積の肌塗装は要修練!!

ヘッドフォンはDr,dreのモ◯スターヘッドフォンみたいな。

アフロはパテで造形しましたが、塗ったらちょっと微妙に(泣
以下は製作ちう画像


冒頭でも明記しましたが、今月末(7/28-29)に開催予定の
ワンダーフェスティバル2012 夏で再販予定との事です!(もっかい宣伝
こちらのアフロver,も塗装見本的に展示される予定です♪

気になった方はブースに足を運んでみてはいかがでしょう♪
mdsp住職ブログ→「mdsp」クリック

でわでわー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

