記事一覧



やりたい事をやる2(WARHAMMERを塗る)

■やりたかったネタをやってみた2

2つ目は、
"『WARHAMMER』を塗ってみる"
です。

僕がフィギュアを塗る理由としては、

①小さいから比較的に直ぐ完成させる事が出来る
②小さいスケールに詰まった密度あるディテールが好き

という理由があります。

そしてその2つの理由を満たしている物の一つが『WARHAMMER』でして、
Twitterで知り合った方の中にも何人か製作されている方もおり作りたいなー♪と思っておりました。

昨日、神保町にある"GAMES WORK SHOP"さんに行って初購入!!



『ワイトキング』
色々と店員さんも懇切丁寧に教えて下さり、一目見て「カコイイ(゚∀゚)!」と思ったこちらを購入♪

ブリスターパックにランナーが入っており、パケ絵の裏面が組み立て説明書になってます。


プラ製の単品シリーズでお値段1800円とお高く感じますが...

早速組んで黒サフを吹くと...

うん、カコイイ(゚∀゚)!!

大きさはこんな位。

この大きさでお値段以上の超絶ディテール!!

塗ってて本当に楽しくなります!!

んでちょこちょこ塗って、ポージングちょっと変えて↓


いや、塗ってくとディテールが出てくる出てくる!!
超絶ディテールを塗れる幸せを噛み締めながら進めたいと思います♪

初めてのジャンルは何でこんなに楽しいんでしょう♪

でわでわー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

