記事一覧



TAMIYA 1/48 JS-2 製作3 ウェザリング

新橋タミヤで行われた工作教室から製作開始して、あれよあれよと1ヶ月以上。
気付けば普通に発売されてしまっていましたw

■TAMIYA 1/48 JS-2 製作3 汚し中

時間は遡りますが、1月程前に同じ工作教室に参加されていた@dagored04 さんと1/48 JS-2を並べさせて頂きました♪



自身のは未だ製作中ではありましたが、"作り手による完成系の違い"が如実に分かりますね。

どちらも勿論間違ってなんか無いと思いますし、製作者によって同じキットを作っても、十人十色ここまで違いが出るというのが模型の楽しさの一つですねーヽ(*´∀`)ノ

現在は上の画像からフィルタリング→チッピングを行ってます。



一度ウェザリング内容・工程もまとめてエントリーしたいなーと考えております。いつもウェザリング何やってるか忘れるので自身の備忘録的にw

車両はもうちょいで完成なので、フィギュアを塗って本完成としたいと思います。

でわでわー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

