記事一覧



Alpine AM35046 塗装2

今日も寒すぎ。。。

蛇眼はデカールにマークソフター塗って軟化させてから、
再度貼り付けして、ファレホ『サテンバーニッシュ』で半ツヤコート☆
塗った色はツヤ消しでしたが、スネークアイは宇宙用という事で半ツヤにしてみました(・∀・)

が、カメラ忘れてました(´Д`)(基本的に会社で休憩中に更新してます



という事で表題の件の過去に撮りだめていた物↓
Alpine AM35046 SS戦車兵の塗装2

SS兵1

以前のエントリ時では顔だけ塗装でしたが、服も塗装してみました♪
アルパインのミリタリーフィギュアは服の皺の表現が半端無く良いので、ハイライトやダークトーンに色を入れるのが凄いやり易いですね♪
と言ってもこれはちょっと前の基本色のみの状態です。
(現在は細部の塗り分けまで完了してます(`・ω・´)シャキーン)

んっごぉ~ぃっ!!w簡単なベースも作りました。
万年社の塗料皿(塗料が付いた状態で放置していた物)を裏返しにして、
100均の「木粉粘土」で適当にテクスチャを付けて柵的なものを串刺しです☆w


後は
顔の再塗装だけだ!!←エッΣ(´д`ノ)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

FuMa

Author:FuMa
■筆塗りもでらー
■基本的に筆塗り
■サフも筆塗り
■迷彩も筆塗り
■でも時々エアブラシ
■そんな雑食モデラー
■@Jam Rockers

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

